Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

Photosに、作品の写真を掲載しました。

作品の写真を掲載しました。

お見せできる写真が、まだまだ少ないので、

カメラで作品を撮っていかないといけないと思いました。

 

ここ数日、ホームページ作成などで、パソコンとにらめっこなので、

少し目と手が疲れてきました。

 

少しずつとは思うのですが、

私は結構凝り性のようで、

やりはじめたら、止まらなくなってしまいます。

この性格のせいで、体を壊したのかもしれません。

 

ここ数日、ホームページ作成、ファイル共有など、分からないなりに、

孤軍奮闘しています。

会社や大学の時は、誰かが教えてくれたのですが、

そういう訳にいかないので、

ヘルプをみつつ、四苦八苦。

 

さあ、今日はここまで。

これから、春物ショールの準備をするぞ〜〜!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふみ (月曜日, 28 2月 2011 16:39)

    どんどん素敵なホームページになっていくんでしょうね♪
    根詰めないようにがんばってくださいね~
    ショール、私もほしいな~

  • #2

    kokoko0621 (月曜日, 28 2月 2011 21:07)

    >ふみさん
    ありがとうございます。
    ボチボチがんばっていきたいと思います。

    また、気に入ったショールがあったら、
    声をかけてくださいね!