Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ショールを作ってます

110227 ショールを織る前の様子
110227 ショールを織る前の様子

今は、ショールを作ってます。

きれいな紫色の糸が見つかって、明るい黄緑の糸と合わせてみました。

 

うまくいけば、これで織る前の準備完了。

 

どんな色の緯糸(よこ糸)を合わせるとよいか、今からわくわくです。

きれいなショールになればよいなぁ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒヨコ (月曜日, 28 2月 2011 11:53)

    HP開設おめでとう~♪
    これから、うみだされる作品とともに、
    充実していくのが楽しみだね。

    織り機、すごく大きくて本格的で
    おお!って思いました。
    テレビで見たことあるかんじのだ~って。

    織っているときの音もきっと素敵なんだろうな・・・。

  • #2

    kokoko0621 (月曜日, 28 2月 2011 21:04)

    >ヒヨコさん
    ありがとう!!!
    これから、色々写真を載せていくよ。

    織り機は、織り幅75cmの日本ので、一畳くらいで大きいよ〜
    織っているときは、「キートントン、キートントン」って言ってます。

    また、時々見に来てね☆