Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

休日の京都

今日は、京都市内にお出かけしました。

休日の京都は、人が多かった〜〜。

 

薄手の春コートを買うのが目的でした。

先日、気に入ったけれど、買うか買わぬか、

散々迷った末、買わなかったコート。

でも、「やっぱり、これは買う」っと思い立って。

 

ベージュの春コートなので、この春は、

織ったエンジ色のショール(春秋用ショールの三番目

を下ろして合わせようと思っています。

 

 

そのあと、注文していた毛糸を買いに、京都タワーの下の手芸屋さんへ。

この手芸屋さんは広いし、色々な物がそろっていて、かなり面白いです。

毛糸、布はもちろん、皮、ビーズ、ドールペイントの道具等々なんでもござれです。

 

そして、隣のヨドバシのB2にも、大きな手芸屋さんができているので、

これから、京都駅に行く時は、手芸屋さんのはしごになりそうです。笑