Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

花粉って。。。

先日、織っていた、ショールは織り上がりました。

今、フリンジをクルクルねじって、

仕上げをしているので、

もう少ししたら、お見せできると思います。

 

昨日、今日と、窓の外を見ていたら、

風が吹いたとき、杉林から、

杉の花粉が、もわっとあがっているのが見えました、

 

今年は、花粉が多いと聞いていますが、

まさか、煙があがってるかのように、

花粉が舞っているとは。。。。汗

 

私は、花粉症ではないので、大丈夫ですが、

今年の花粉飛散はひどいですね。

この様子だと、いつ発症するかとドキドキします。

 

よくみたら、杉の木は、

葉の色が赤っぽくなっていて、明らかに変化が見られます。

これだけの花粉を撒いている杉をみて、

すごいっと妙に感動してしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やすよし (木曜日, 10 3月 2011 19:34)

    目ぇかゆいわ
    ヒノキの時ほど辛くはないけどなー

    治らんもんかねぇ

  • #2

    kokoko0621 (木曜日, 10 3月 2011 19:44)

    そうなんや。花粉によっても、違うねんなぁ。
    知らんかった。
    しんどいようやから、治れば良いな!!!