Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ホームセンターで

ふく
ふく

先日、ホームセンターで、ペットコーナーに行った時、犬用の「くつ」と「くつした」が売っていて、驚きました。

 

くつは、マジックテープで足首のところをがっちり止めるようになっていて、結構、しっかりしていました。

 

くつしたは、てぶくろの指のところを切ったもののような感じで、すべりどめまで付いていました。

 

 

去年の年末、家の床を張り替えて、無垢の木にしたのですが、

ふくの爪跡で、たくさん傷がついてしまいました。

無垢の木は、あるていど修復するのと、味が出るらしいので、あきらめていますが、

張り替えてすぐに、これをみつけたら、くつしたは、買ったかも。。。

 

でも、そこまで動物を人間と同じ様にあつかってもいいのかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒヨコ (火曜日, 22 3月 2011 23:06)

    無垢の床、あこがれだよ~。
    お手入れが大変とか、傷が、って聞いたことは
    あるんだけどペットといっしょに暮らす場合も
    そうなんだね。

    いまは、ペットの洋服(?)もいろいろあるみたいだし、
    靴下とかありうるかも・・・。

  • #2

    kokoko0621 (水曜日, 23 3月 2011 14:32)

    無垢の床は、やっぱり気持ちいいよ。
    夏は裸足だし、特にそうなんじゃないかと楽しみにしてます。
    弟が無添加の「蜜ロウ」を探してきて、塗ってくれはったんやけど、
    時々、塗り直ししないといけないみたいやけど、、、手抜きしちゃうかも。

    ペットの服も、冬用のダウンジャケットやら何やら色々すごいよね。
    サイズも何号とか決まって来てるみたいで、すごいなぁと。