Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ここ最近

ここ最近、また、寒いですね。

昨日は、雪も舞っていました。

寒いからか、もうある程度時期が過ぎたのか、

杉花粉もおさまっているようです。

 

今年の桜は遅いのかな〜と思っていたら、

冬によく冷えた分、それが桜を起こす刺激となって、

割と早く開花するそうです。

もうすぐ、桜の季節、楽しみですね。

 

織物は、コツコツと進んでいます。

明日か明後日あたり、織り上がりとなるのですが、

仕上げのところをどういう色使いにするか迷っています。

最後は、エイヤと決めないといけないのですが、

より良い物にしたいなと思うと迷います。

 

しばらく前まで、新しい織物の案が浮かばなくて、

スランプ?大丈夫??と不安になっていたのですが、

だんだん、また次にしたい織物の案が浮かんできてホッとしています。

 

また、織物の写真をアップしたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒヨコ (木曜日, 24 3月 2011 22:18)

    こちらも寒いよ~。
    なんだか、おかしなお天気ですねえと
    買い物先で話題になるほど。

    京都も桜、きれいだから楽しみだね。
    今年は、行けたらいいなあと思ってます。

  • #2

    kokoko0621 (金曜日, 25 3月 2011 18:04)

    名古屋も寒いんやね。
    三寒四温とはいえ、寒すぎると思います。
    これで、寒いのは最後だといいね。

    桜の季節がやってきたら、震災という大変な事が起きた後の気持ちを
    癒してくれるだろうかと期待しています。
    京都、これたらいいね。
    私も今年はゆっくり桜を堪能したいな。

  • #3

    nissan-kazu (土曜日, 26 3月 2011 13:28)

    これから桜の季節・・・
    織物の案も浮かんだ様子でなによりですね。

    ムリせずに
    これからの織物、桜を楽しみましょう!

  • #4

    kokoko0621 (土曜日, 26 3月 2011 18:06)

    有り難うございます。
    桜は、本当に楽しみです。

    案がうかばないと、少し不安になっていましたが、
    織っていると、今度はこうしたいと思えてきました。