Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

春が近づいてきてますね

今日、散歩をしていたら、山の中にコブシが咲いていました。

昨日、大阪に行ったら、桜もちらほら咲いていたし、

もう春が近づいてきていますね!

 

 

犬を家に置いて、昨日は出かけたんですが、

帰ってきたら、大変な事になっていました。

 

家に着いてもあまり喜ばなかったので、

もしや!と思ったら。

 

沢山つくって保管しようとしていたミルクティーがこぼれていて、

ロールキャベツがなくなっていて、

冷ましていたご飯のふたが落ち、しかも沢山減っている。

 

どうやら、テーブルの上に乗った様子。

 

ふくは、お腹が膨れて、パンパン!

 

 

「ふく!こらっ!」と母がいったら、

部屋の隅にいったり、

隣の部屋にいる私に助けを求めにきたり、

逃げ回っていました。。。

 

少し離れたところに、ひもでつないでいたので、

テーブルまで届かないと思っていたのですが、

椅子に乗ったら、届いたようです。

 

しっかり片付けずに、出かけたので、人間が悪いですね。

多分、一人で長時間置いておかれて、ストレスもあったのでしょう。

 

とにかく、具合が悪くならなかったので、よかったです。

今度から、テーブルに食べ物は置いたまま、

出かけたらいけないですね。