Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

神戸モザイク展示の延長

以前にも書きましたが、

神戸モザイクにて、下の弟、内山泰義の作品が展示されています。

 

この展示が、好評に付き、延長になったそうです。

延長は、ゴールデンウィーク明けまでだそうです。

 

場所:

神戸モザイク

http://www.kobe-mosaic.co.jp/

 

電車では

高速神戸、JR神戸から

・神戸高速鉄道(阪急、阪神、山陽)高速神戸駅から海側徒歩10分
・JR神戸駅から海側徒歩8分

 デュオこうべ地下街を通り地上へ、神戸阪急横のキャナルガーデンを通り、
 2階連絡ブリッジを渡って下さい

 

お車では
・国道2号線 「弁天町」または「神戸駅南」交差点を南へ

・駐車場は、ハーバーランド地区内 約5,000台完備

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshiko (土曜日, 09 4月 2011 16:28)

    モザイクに行ってきました。
    泰義君の作品に向かう精神に脱帽とKさんが言ってました。
    場所が目立つ所で、最高でしたよ。
    風がなかったのが残念でした。
    近いので、また機会があれば行こうと思っています。
    元町をぶらぶら、三ノ宮もぶらぶらしました。

  • #2

    kokoko0621 (土曜日, 09 4月 2011 17:38)

    >おばちゃん
    見に行ってくれてありがとうございます。
    まだ、家族のだれも見に行けてないねん。
    風があったら、確か、キュルキュル音がしてまた良いかもしれないです。
    おじちゃんもいってくれたんですね、よろしくお伝えください。

    モザイクにいったら、元町や三ノ宮も行けますね。
    私もそうしよう♪