Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

寒いお花見

七谷川の桜並木
七谷川の桜並木

今日は、午後から和菓子屋さんで

おまんじゅうとどら焼きを買って、

地元のお花見スポットに行きました。

 

桜はとてもきれいだったのですが、

天気予報通り、着いた頃には、寒風。

お茶を飲んで、少し散歩したら、早々に退散しました。

 

今日は、犬も一緒に行ったのですが、

準備をしていたら、連れて行ってもらえると察したようで、

車に荷物を乗せようと歩いていたら、

家の中から飛び出し走ってきて、びっくりしました。

どうやって家の扉を開けたのか、分かりません。

車のドアを開けたら、一番に飛び乗っていました。

 

今は疲れたのか、グーグー寝ています。

 

お花見は、おやつを食べて散歩するだけでも手軽でよいなぁと思いました。

短時間のお出かけだけだったけど、寒かった以外は、十分楽しめました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒヨコ (火曜日, 12 4月 2011 19:09)

    私も、おやつやお茶、ときにはおにぎり(テイクアウトの)をもって、今回は何度かぶらっとお花見したよ~。
    桜みながらだと、不思議と簡単なものでも
    とってもおいしく感じてしまう!

  • #2

    kokoko0621 (火曜日, 12 4月 2011 21:40)

    >ヒヨコさん
    そうやね。普段食べてるようなものでも、美味しく感じるよね。
    お弁当作ってってのは、たいそうで疲れてしまうから、
    無理なく、ぶらりってのもまた良いね。
    今の時期は、あちこち、桜が見られるから、うれしいね。