Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ハイビスカス

ハイビスカスの花が咲きました。

 

このハイビスカスは、前職で会社から、

誕生日にいただいたもの。

 

スキューバダイビングが好きだった私にとっては、

最適のプレゼントでした。

 

その年は、みんなにいろんな花が贈られてきて、

同僚の誕生日の度に、話題になっていました。

 

 

ハイビスカスって、めしべとおしべが、

「飾り」みたいで、とてもきれいだなぁと思うのです。

 

これから、花が咲いていくので、楽しみです。