Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ふくの寝相

寝ているふく
寝ているふく

ふくの寝相は、なかなかのものです。

 

どこでも、おもいきり寝転ぶので、

こっちがボーッと歩いてたら、

ひっかかって、ころびそう。

 

寂しがり屋さんで、食欲旺盛なので、

寝ながらも、人を常に観察しています。

 

冷蔵庫から牛乳パックをだせば、

パッと立ち上がり、

寄ってきて、しっぽをふるのに、

嫌いなオレンジジュースのパックの時は、

ちらりと目をやるだけ。

 

お菓子の袋の音、好きな野菜を切る音にも、とても敏感です。

 

 

二枚目の写真は、暑くて、お腹を冷やしている所。

洋犬は、後ろにあしが開く種類がいるみたいです。

最初みた時は、びっくりした〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒヨコ (火曜日, 05 7月 2011 13:43)

    ふくちゃんも、あっついよねσ(^_^;)
    冷やしたくなる気持ち、よく
    わかるわ。おんなじにはできない
    けれど…

  • #2

    kokoko0621 (火曜日, 05 7月 2011 20:00)

    ヒヨコさん
    そうやねん。ふくも、暑がっているよ。
    冷たいところを探して、ごろごろしてはるよ。
    ほんと、人間はおんなじことは、できないね。笑