Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

すみかは。。。バジル

カエルが、プランターのバジルの茎を

一生懸命、昇っているのを発見!

 

しばらくしたら、

丸い葉の裏に張り付いて、

眠っていました。

 

 

さて、そのカエル君、

バジルを「すみか」にした様子。

 

今日も、葉のてっぺんにチョコンと

たたずんでいます。

 

 

 

毎日、バジルの葉と葉を移動していて、

かわいいなぁ〜と、

眺めています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshiko (日曜日, 21 8月 2011 10:30)

    ひさしぶり!
    画面を見て、ちょっと元気でたかなと思ってますが~

    昨日から少し涼しくなって、庭の葉もほっとしている感じです。雨が降って、舞子の方も元気にしてるだろうと、ここで願っています。(笑)

  • #2

    kokoko0621 (日曜日, 21 8月 2011 15:35)

    この前は、有り難うございました。
    体はボチボチかな。。。

    やっとクーラーをつけてもらったんですが、その途端に涼しくなって、
    まだ二回しか動かしてません。
    この雨で、植物は喜んでそうですね!