Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

けもの道

道のきわがボコボコに掘れているので、何かな〜と思ったら、

けもの道でした。

 

麦畑の中を、その道が走っています。
むこう側からやってきて、
水路の中におりています。

水路の中州におりて、
こちら側にあがってきています。


水路の深さは1m20~30cmくらいです。


がんばって上がってくるんでしょう。
こちらの崖はすごく掘れています。

けもの道の主の足跡です。
多分、鹿です。

そういえば、

夜に、立派な角の鹿にみたことがありますが、
声が出なくなった程、神々しかったです。

その姿に見とれました。

 

これが「神様の使い」の所以だと思いました。