Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

不思議な体験

先日、神社にお参りに行き、

お祓いをしてもらう機会があった。


祝詞の途中で、とても不思議な体験をした。

 

ゲップの様な唸り声みたいなものが、

なぜか、勝手に、

私の口か頭の辺りから出てきて、ハッとした。

 

その直後、頭の周りの空気が震え、

それが丸い透明な固まりとなって、

ビユ〜ンと、山の方へ飛んで行った。

陽炎みたいな透明の物だった。

 

本当に一瞬の出来事だった。

 

 

 

終わったあとで、みんなに聞いたけれど、

私から出てきた「ゲップみたいな音」は聞こえなかったそうだ。

 

また、少し緊張していたのもあってか、

そのあと、す〜っと、元気になった。

 

 

帰ってから、あれって、何やったんやろう〜と思うと、
とても不思議で、少し怖くなった。

 

何かが悪いものが憑いていたんだったとしたら、怖いなぁ。。。

それとも、「気」みたいなものを受けたのかなぁ。

 

 

何かが自分の中から出て、

飛んで行ったのは事実だけれど、こんな事は初めてだった。

 

悪い物が出ていったんだとすれば、

きっと、体がよくなるやろうなと思った。

 

夢みたいな、一瞬の出来事。

全く、本当にこんな不思議な事があるんやなぁ。。。