Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

朝夕が涼しくなり、

秋が近づいているのを感じるこの頃ですね。

 

随分、ブログをアップするのが久しぶりになってしまいました。

 

 

 

 

 

夕焼けがきれいで、よく眺めています。

外にいると、気持ちよくって。

 

 

ここ最近、肝心のところで、全体の流れが作れず、

作品作りに行き詰まっていたのですが、

今日、少し打開策を見つけられそうになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

あ〜よかった。

 

しばらく滞っていた、作品作りもがんばります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshiko (火曜日, 04 9月 2012 08:35)

    久しぶりにブログをあけたら、(お久しぶりです)にであいました。
    また、読むのを楽しみにしています。

  • #2

    kokoko0621 (火曜日, 04 9月 2012 19:53)

    >おばちゃん
    読んでくださって、ありがとうございます。
    そろそろ書かないと〜と思っていたところです。
    写真は結構撮っているので、また書きますね!!