Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

今年も茨木市美術展で賞をいただきました

茨木市美術展で「産経新聞社賞」をいただけました。

去年より1つ上の賞とだそうです。

とてもうれしいです。

 

右の写真は出品した作品です。
題名は「夏の思い出 ー蓮ー」です。

 

去年の夏に、亀岡の出雲大神宮の近くの池に

スケッチに通い、秋から冬にかけて、

コツコツと半年かけて仕上げました。

 

今は、ここをああしたらよかった

こうしたらよかったと思うのですが、

織物なので、織ったら修正できません。


もっと大きな作品を作ったら良いよ〜と
最近、色々な人に言ってもらえるので、
次はその思いも込めて、

挑戦してみようと思っています。


茨木市美術展
2012年9月28日(金曜日)~2012年10月7日(日曜日)
午前10時~午後5時(最終日は午後3時まで)
市役所南館1、8、9、10階

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshiko (水曜日, 03 10月 2012 08:50)

    おめでとう!
    写真からも伝わるものがありますね。本物を見たい!と思いました。残念なことに、今週は、ちょこちょこと約束があって、思うように行きません。でも、少しの時間ができればーなんて思ってます。

  • #2

    kokoko0621 (水曜日, 03 10月 2012 20:18)

    >おばちゃん
    ありがとうございます。やっぱり実物は少し違う感じがするかもしれないです。
    でも、見に行って下さるのは大変なので、今度、家に来て下さった時に是非見て下さるとうれしいです。