Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

きらめき陶芸・手織展

 

今年の紅葉は、きれいですね〜♪
色づきが10年に一度の美しさとか。
明日は雨上がりやし、しっとりして、さらにきれいかも。。。!!

 


お知らせが遅れましたが、

今、「きらめき陶芸・手織展」に出品しています。

機織りを習っているとこの展覧会です。

手織と陶器で、計50人程が参加しています。
展示のお手伝いに行ったんですが、個性溢れた、楽しいグループ展やと思いました。

阪急茨木市駅ビル2階のギャラリーにて、
11月15日〜20日 10〜19時(最終日は17時迄)

初日から、平日なのに、180人もの来客があって、
通りすがりの人も入って来てくれはって、
賑わっているそうで、とてもうれしく有難いです。
出品している作品は下記の写真の二つです。
題名は、
左が、「夏の思い出ー蓮ー」
右が、「月夜のはじまりー梅ー」
です。
もしよろしければ、是非ご高覧下さい!