Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

出雲さん 鎮花祭

先日、伊勢大神楽を見てみたくて、
再び、出雲さんのお祭りに行って来ました。

獅子舞みたいな感じで、面白かったです♪
隣で見てはった地元のおじさんに、
「小さい頃は、神楽が来るのが楽しみやった〜。」
「家を一軒ずつまわらはるから、最初の家からずっと追いかけた」
とか話を聞けました。

もう一枚は、出雲さんの龍神の滝。
太陽がちょうど滝壺にあたっていて、キラキラきれいでした〜♪
 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まこ (日曜日, 05 5月 2013 16:56)

    龍神の滝はなんか神秘的な雰囲気漂ってるねぇ~
    写真見るだけで癒されそう(*´∇`*)

    日本の伝統的なお祭りも見てて楽しいよね☆

  • #2

    kokoko0621 (日曜日, 05 5月 2013 20:06)

    まこちゃん
    そうやろ。こんなに光ってることは初めてやったよ。

    ほんま。お祭りって、結構、面白いよね〜。
    わくわくするよね。

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:02)

    radego