Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ミラクルな一日

家の近くの「うわみず桜」
家の近くの「うわみず桜」

昨日は、ミラクルな一日でした。

 

ことの始まりは、数日前、あるお姉さんからの電話。

「紫」という染めのよしおかさんのドキュメンタリー映画がやってるよ。

と教えてもらいました。

 

日程からして、昨日しかなかったので、

バタバタと出かけました。

 

映画館に着いたら、列の2人前にそのお姉さんが!!!

約束もしてなかったので、ビックリ。

 

映画は、とても色々参考になる内容でした。

 

映画を観て、次の予定は!?と話すと、

「日本伝統工芸・染織展」

 

ゾゾゾっとしました。

私も、同じです。

 

娘さんが、たまたま、チケットをいただかはったそう。

私も、弟が頂いてきてくれました。

 

そして、その後は、

染の展覧会と、陶器の展覧会も、

一緒にみて帰りました。

 

それにしても、ビックリしました。

そして、それにしても、色んな意味で、もう大丈夫やなと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まこ (日曜日, 19 5月 2013 22:29)

    すごい(((((((・・;)
    そんな素敵な偶然が重なるなんて(*´∇`*)

  • #2

    kokoko0621 (月曜日, 20 5月 2013 08:40)

    >まこちゃん
    そうやねん。すごいやろ!!
    用意されてたみたいやったよ。
    いつもは適当やのに、当日はランチのお店まで、調べてたし。。。