Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

「Mareka & Junji 2ndアルバム|MUSIC IN THE AIR」

先日、

 「これから、アイリッシュ音楽を聴きに行く」と、

おっしゃっていた 父のお客様が、

「Mareka & Junji 2ndアルバム|MUSIC IN THE AIR」

 というCDを送って下さいました。

 

アイリッシュ音楽やそうです。
ほんまに、気持ちいい音

踊りたくなる感じ。

 

一瞬にして、好きになってしまいました。

 

こんな素敵なCDを送って下さるなんて、とても有難いことです。

送って下さった意味がわかります。

 

こちら ↓ から、

少し試聴できるみたいです。
2曲目のハープの曲が好きかも。とても、癒されます。


http://junji-shirota.ciao.jp/music-in-the-air/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshiko (水曜日, 22 5月 2013 08:35)

    久しぶりにあけてびっくり!
    いろんなおまけつきで楽しませてもらいました。
    写真、アイリッシュ音楽と。
    初めて聴きました。

  • #2

    kokoko0621 (水曜日, 22 5月 2013 13:37)

    >おばちゃん 
    見てくれてありがとう!!
    最近、ブログ、よくUPしてるねん。
    アイリッシュ音楽、すごく気持ちいいですよね。
    私も初めてでした。