Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ナゴラン、満開♪

ナゴラン
ナゴラン
笑顔は、人を幸せにする。
きれいな花も、人を幸せにする。

 

ナゴラン、満開になりました ♪

9つも花を咲かせました。

 

花は、3cmくらいです。
下に垂れ下がって咲いて、
ビックリしました。

 

知り合いから、

2年前にいただいたものです。

 

これも、日本の蘭。

とても良い香りがして、幸せな気分になります!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まこ (土曜日, 13 7月 2013 22:23)

    素敵な言葉やね!!
    私も覚えておこう(*´∇`*)

    ナゴランは、花が下に垂れ下がって咲くんやねぇ。すごいきれいやなぁ。
    こんなきれいな花がおうちにあったら、本当に幸せな気分になるやろうね♪

  • #2

    kokoko0621 (日曜日, 14 7月 2013 08:31)

    >まこちゃん
    ありがとう!!
    私も咲かしたのは、初めてでね。
    段々花芽が下に下がって来て、ビックリしたよ。