Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ひさしぶりに

いろいろ落ち着いたので、
今朝は、久し振りに出雲さんへお参りに。

ヤブランが咲いていました♪

駐車場に亀がいて、ビックリしました。
ひかれないとこに行くまで、見届けたけれど、
思ったより、歩くスピードが早かった。。。!!!

 

この亀さん、近づいたら止まって、

カメラを向けたら、首を伸ばして、ポーズをとってくれました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まこ (土曜日, 31 8月 2013 11:22)

    亀ってゆっくりなイメージがあったけどなぁ。
    その亀はカメラに慣れてるんやろうか。なんかポーズとってくれると嬉しいよね(*^^*)

  • #2

    kokoko0621 (土曜日, 31 8月 2013 15:03)

    >まこちゃん コメントありがとう。
    それが、結構早いねん。あっという間に、行ってしまったよ。
    ほんま慣れてるのかもね。カメラ向けたら、首を伸ばしたよ。

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:59)

    mieszarka

  • #4

    seks telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:10)

    zwalać