Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

今日の出来事

高砂百合。

種でふえるから、繁殖しやすいらしいです。

今朝は、逃げ出した犬を見かけました。
交差点で、キョロキョロしていた。

「どうしたん?」って声をかけたら、
しっぽをふって寄って来て、
とてもかわいかった。

「どこの犬でしょう?」
と、近所の方に聞いたら、
飼い主さんに連絡して下さりました。
 
お迎えがきて、一件落着♪

 

愛想がよくて、優しい顔をしていて、
大事にしてもらってる犬やなと思いました。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まこ (月曜日, 16 9月 2013 08:42)

    かわいいね。
    ちょっと一人でお出かけしたくなったんかな。
    おうちの人が迎えに来てくれてよかったね~。

  • #2

    kokoko0621 (月曜日, 16 9月 2013 21:19)

    まこちゃん
    そうみたい。
    足下まできて、クンクン、におってきたよ。
    犬、また飼いたくなって来た。