Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

タイミング、すごい!!そして、京都市美術館

神社のクスノキ
神社のクスノキ

今朝、近くの神社をお参りしました。

森林浴もできて、とても気持ちよかったです。

 

帰りしなに、

知り合いにバッタリと会って、

「〇〇さんって方が、こう言ってはったよ〜」

とその一言で、クヨクヨしてた事が一気に解消!!

 

知り合いは、私の悩みなど知らないはずなのに。。。

その事がまさにずばりで、唖然としてしまいました。

 

お参りしたあと、こういう事があると、

ほんまにこういう事あるんや〜。

神様って、本当にいはるんや〜?!と思ってしまいます。

 

こういうグッドタイミングがちょくちょくあるので、

ほんまに感謝です!!

 

お参りした時、その事をお願いした訳ではなかったけれど、

境内や参道で、頭の中でグルグル考えてたので、

「カミサマ、オミトオシナンデスカ?」という感じ。

 

京都市美術館 裏庭の藤
京都市美術館 裏庭の藤

そして、

昨日は、京都市美術館に日本現代工芸展へ行って来ました。

東京展とはまた違って、ゆったり観る事ができました。

 

展示場所によって、

作品の見え方が違う事も分かりました。

 

京都市美術館の裏庭の藤の花も美しかったです♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (土曜日, 18 11月 2017 00:48)

    Grelowski