Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

オーダーメイドのストール

オーダーメイドのご注文を頂いて、織っていたストール。
ピンクの中に入れた、明るい緑がポイントです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きんこ (月曜日, 16 6月 2014 21:59)

    お久しぶりです。
    子供の学用品をネットで注文した明細を探していて、ふっと更新のメールをみて久々に覗きにきました。
    ご無沙汰してごめんね。
    共通項なんて殆ど無い人たちで一つのもの(しかも学生時代少しだけ経験ある分野)を作ることになって、なんだかギスギス人間関係になりそうで、
    自分が心狭すぎるのか?
    やったことあるからって意見押し付けてない?
    自分の都合で時間無いのに勝手にカリカリしてないか?
    とぐるぐる考えている時に、ストールを見て、
    素直にあっすごい!綺麗!こんなんあの手で作れるんや~スゲ~(2回目笑)と思えて、
    癒やされました…明日からもがんばろう。
    ありがとう。
    最近ハンドメイドできてないなぁ泣。作ってるところ見学したいです。

  • #2

    kokoko0621 (水曜日, 18 6月 2014 09:06)

    きんこちゃん
    コメントありがとう。そう思ってくれて、うれしいです。
    身につける人が、楽しくなるようにと思ってつくってるねん。
    きんこちゃんも、手仕事とか絵とかうまいから、時間のあるときに何かやってみるとよいよ。
    いつか、遊びにきてね!!

  • #3

    na tej stronie (金曜日, 17 11月 2017 22:35)

    zwałka