Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

お店の写真

 

昨日のお店の様子。

お客様が少ない瞬間を待って、パチリ。

私の作品は一番右の棚の一番上です。

 

昨日も、本当に沢山の方にお越しいただけました。

クリスマスプレゼントをお求めの方が多かったです。

自分の作品をプレゼントにしていただけるって、うれしいですね。

 

私も欲しいものが色々あって、お財布の紐が。。。笑

作家さんとお話して、1つ1つ丁寧に作ってはるのが分かるので、

よけいに欲しくなります。


手前のお2人は作家さん。

後ろ姿を載せてもいいとOKもらいました。

 

昨日は、友人や知人も来て下さり、ほんまに感謝です!!

ありがとうございました。

 

この「Creema Winter Market」は、9日までです。