Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

年末年始の営業について

Atelier Motoは、年末年始は休まず、営業いたします。


作品はご入金確認後、通常通り、3日以内に発送いたします。

お急ぎの場合は、可能な限り対応いたしますので、ご連絡くださいませ。

 

 

今年は私にとって、良い年になりました。

一歩一歩、進んでいる感じです。

大変お世話になっている織物の先生に誘っていただき、

全国展に出品して、東京の美術館に展示してもらえたり、

年末には、大丸さんのイベントにも参加させていただけたり。


そして、数年前、夢の中で、かぐや姫みたいな黒髪の女の人に、

「色々大変な事があるけど、乗り越えなさい」

という夢のお告げ(?)みたいなのありました。


半信半疑でしたが、その後、本当に色々あったので、

それがようやく乗り越えられて来たな〜と感じています。


来年も活動の幅を広げていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

来年は、「絹糸を織る」というのが、私のテーマの1つになりそうです。


 

今年もお世話になった皆様に、感謝申し上げるとともに、

来年もご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

 

とても寒いですが、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。