Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

1月25日(日)「神戸てづくり市」

年初めのイベントとして、

1月25日(日)は、「神戸てづくり市」に出店します。

冬物SALEと春物をと考えています。

 

神戸は母の実家があり、小さい頃からよく遊びに行っている大好きな街。

海辺の街の光と空気感が、明るい気分にさせてくれます。

 

私にとっては、今回のイベントは、少し大げさですが、

「原点に戻り、再スタートする」というテーマがあります。

神戸を選んだのは、私がうまれた場所だからです。

 

そして、神戸周辺の人は、

ストールやスカーフ、マフラーなどの巻き方がとても上手なので、

地元のお客様の反応も勉強になると思います。

 

会場は、「神戸ファッションプラザ」で、

開放感ある吹き抜けの「サン広場」です。

この時期なので、室内のイベントでいい感じです。

 

冬物SALEは、かなりお得と感じてもらえるように考えています。

もしよければ、お運びくださいませ。

 

会場は、六甲アイランドなので、

JR神戸線住吉駅、阪神魚崎駅から六甲ライナーに乗って、

アイランドセンター駅下車、

駅直通のサン広場(神戸ファッションプラザ3F)です。

 

<神戸てづくり市>

*「織物作家 Atelier Moto」として、出店します

出店日時:1月25日(日)10:00~16:00(イベント自体は24,25日)

場所:六甲アイランド 神戸ファッションプラザ3F サン広場

   〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-9-1

アクセス:JR神戸線住吉駅、阪神魚崎駅より、

     六甲ライナーアイランドセンター駅下車徒歩1分

HP:http://kobecraft.jp/rink.html