Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ありがとうございました!!

日曜日は、神戸手作り市でした。

イベントの写真は撮り忘れました。

写真は、帰りにお参りした「本住吉神社」です。

 

今回のイベントも、楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

そして、反省もこれからの課題も、色々見えました。

 

同級生が家族で来てくれました。

かなりの久し振りでした。

お嫁さんとも、色々おしゃべりできて楽しかったです。

ほんまに、ありがとうございます。

 

そして、出店者さんとの出会いもありました。

 

紅型作家のお姉さんとは、

以前に、織をされていたそうで、色々お話ししました♪

私自身、沖縄も紅型もとても好きなので、

お知り合いができて、うれしいです。

 

また、お隣さんだったガラスアクセサリー作家のお兄さんは、

情報交換したり、アドバイスをもらったり。

人の作品や展示の事って、口にしにくい事なのに、

さらりとアドバイスくれはったのは、有難かったです。

 

そして、伯母も手伝いにきてくれました。

色々なハードルを乗り越えられました。

ほんまに、ありがとうございました。

 

私自身は、これからの課題が、色々見えた事と、

気持ちの変化にとまどう、一日でもありました。

 

それは、今まで色んな人にお世話になってばかりだったので、

恩返ししたい自分に気づいた事です。

 

無理のないように、これからは人の役にたてたらいいなと思います。

最後に、写真を撮るのを忘れたことに気づいたのは、片付けてからでした。

展示を改善したのに、もうガックリ。笑

 

写真の神社は、帰りにお参りした「本住吉神社」。

やっぱり、神社はパワースポットですね。

疲れて体が重くなってたのが、スッキリ飛んで行きました。

本当に不思議!!

私の趣味は、神社巡りのようです。